ネットで注文

             雨が降りますね~雨
             土砂降りではないので、まだ、有難いですが・・・
             これで、少しは野菜も安くなるのでしょうか?
             スイカも食べたいです~…もちろん甘いのですよ!

             最近は私でも買い物はネットが多くなりました顔6
             ただ、慣れないせいか、楽天?近寄りがたくて。。。。顔13
             ハワイアンのパウスカートの布やキルトの布なんかは
             ネットのほうが手に入りやすいですから
             よく知っている友達に頼んで買ってもらったりしてました顔5
             。。。。ど~も、クレジットって言うのがネットで使うのが怖くて顔13
         
             でも、化粧品はネットで買うことが多いです名古屋嬢
             今回はドクターシーラボのクリームがもうすぐなくなるので
             ここ2,3日ネットで、安いとこを探してました
             すごいですね~私が探していることが、わかってるんですね~
             ブログの行先について回ってくるようで・・・・
             
             でも、今でしょう~買う値段はで。。。楽天経由で買うことにしましたが
             ポイントとかがまだ、いまいち使い方がわからないです~
             シーラボが届いたら、当分買わないので。。。まあ~いいかな~顔6
             

Posted by 花 at ◆2013年06月21日20:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91665
上の画像に書かれている文字を入力して下さい