久しぶりのフラレッスン

             発表会が終わって、今月前半は休養?かな顔6

             自主レッスンはあったけど、張りつめた、気分はなくて
             今日からインストラクターもみえてのレッスンですが
             新曲は来月からで今回は復習のような、過去の曲を踊りましたが
             最近のはまだ、覚えているけど、すごい忘れよう~             
             近場では、9月の敬老の日に学区で踊るぐらいですが
             暑いし、気分もだらけて、それでも7月からは真剣にレッスンしたいですね名古屋嬢

             終わった後は気の合うフラ友とのランチ!いいですね!
             明日からは雨?
             今週は金曜日まで、仕事は入れてないので、のんびりします~

Posted by 花 at ◆2013年06月18日18:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91568
上の画像に書かれている文字を入力して下さい