新郎着付け当番パートⅡ

            きのうよりは少し温度が下がってたようですね?顔8
            きょうも8時45分から5時半まで仕事名古屋嬢

            昨日は足が疲れて9時半には寝てしまった
            おかげできょうは少し元気が出てきたパンチ

            私にとって2回目かな
            こんなお婿さんに会ったのは

            教会式でタキシード花束
            とっても、イケメンのいい感じの新郎さんハート3
            めがねをかけてもいい感じ
            はずしても、いい感じ・・・
            私のこのみではめがねのほうが好きですけど

            それなのに教会式終わってからお色直しの時です
            新郎更衣室でお嫁さんがバリカンもって
            新郎さんを坊主にしてしまうのです

            それをカメラ2台でぱちぱち撮りまくるんです
            披露宴会場で流されたそうです

            あ~茶系のイケメン兄さん・・・大変身
            二人だけのひみつ!
            紋付と振袖で入場・・・大うけだったそうです。
            わたしは疲れました・・・無事終わったからホットしました

            今日は組数は少ない為
            模擬挙式が2回あり、モデルさんにも着付けしました。
            新郎の当番は一人か二人でやるので
            気を使うってことで、すごく疲れます

            でも、ここから二人の人生がはじまる
            そんなお手伝いができるって
            私も幸せかな?

Posted by 花 at ◆2007年07月01日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9083
この記事へのコメント
二人の人生がはじまるお手伝いと考えられる花さんが素敵です(^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年07月02日 17:09
ちょこレピさん、おはようございます。
今日も雨からスタート!
着付けの仕事って、黙っているわけにいかないでしょ。
だから会った瞬間にこの人とどうせっしたらいいか?
できるだけ、気分よく送り出すのも着付けの仕事です。
ありがとう!って言われればわたしもうれしいです♪
Posted by at 2007年07月03日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい