明日は退院

             朝は、近所の方で卒業式の袴着付けをやって名古屋嬢
             お昼から雨らしいので、早めに病院へ行ったけど自転車
             明日の退院で今日は朝からいろんな勉強やら検診やらで
             ほとんど娘も孫もいなかったので、残念・・・・顔15

             誰も、いないので、名駅まで行ってお昼のランチを買いに行きました
             地下街をぶらぶらしても良いけど、ちょっと、風邪っぽいので
             娘の昼食に合わせたいしで、買っただけで、病院へ帰りました
             そいで一緒に食べたけど、また呼ばれていたので
             私は帰ることにしました顔6
             喉が少し、ガサガサするので,風邪だったら、大変!
     
             お昼すぎに帰って、2時間ほど寝て・・・・・
             実は明日、早朝から、袴着付けに行かなければいけないので
             風邪薬を飲んで・・・・

             着付けが終わってから、車で迎えに行って、退院です~
             明日から、大変ですね~
             病院ではとってもおとなしくて、おっぱいでお腹いっぱいになると
             ひたすら、寝てるようですハート3
             でも、今日は首を自分であっち向いたり、こっち向いたりで、すごいですね顔8
             ミルクの飲みっぷりも良いみたいで♪


Posted by 花 at ◆2013年03月18日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t89032
この記事へのコメント
退院?
これは大変にならないかな?
夜寝られなくなったりして。。。。。
まぁ、それも楽しみの一つカモ。

そうそう 3450ってずいぶん大きなお子さんで。
最近では珍しいとか。。
Posted by 生田生田 at 2013年03月18日 23:30
今日はもう退院されたのかな?
帰宅されると大変ですが可愛い孫との生活を
楽しんで下さいね。赤ちゃんの成長は一日、一日すごく
変化がありすごーい!!と思いますよね。
Posted by スマイル at 2013年03月19日 16:57
生田さん、こんにちは。
ブログは夜は無理ですので、当分昼間にしました
これから大変ですよね~
体重は200ぐらい大きかったですが、無事生まれたし
元気で飲みっぷりも良いですから、育てやすいかと
Posted by 花 at 2013年03月20日 10:17
スマイルさん、こんにちは。
そうですね!1か月で6センチ身長が伸びるって?
今は、日増しにおっぱいの量が増えてるようで
東京に帰るまで、頑張ります!
Posted by 花 at 2013年03月20日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい