やっと、慣れたかな?

             娘の里帰りから、1週間…やっとリズムに慣れました顔5

             久しぶりの七宝の家は食事ができる状態ではないので
             調味料から、揃えなければ・・・・それと、洗剤なんかも
             古いので、交換したりで・・・・住むまでに大変でした汗・涙1
             5,6年生活が中村になってから、風通しとか
             少し向こうで、キルトしたりはしてるけど名古屋嬢

             これで、少しは気持ちよく生活ができる環境が整って
             そろそろ、お産まで1か月になりました
             落ち着いたところで少し、赤ちゃんの下着やよどかけなんかを
             娘と手作りしたいですねハート3

             そのためにも、今日は、早めに、来月のキルト教室のキットを
             準備しました!やれることは早めにしようグー

             落ち着いたら、娘と科学館や東山植物園でも散策したいです
             
            
             

Posted by 花 at ◆2013年02月07日20:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87505
この記事へのコメント
おはようございます。
立春も過ぎたのにまだまだ、寒いですね。
3月にはもう少し暖かくなりますように・・・・
母娘で手作りいいですね。また、散策も

私も子供は一人で(娘)すが、未だに手助けを頼まれますね。
Posted by ハマ at 2013年02月08日 12:07
あと一か月ですか・・・本当に楽しみですね。
動物園は大人でも楽しめるので暖かい日があれば
ウオーキング出来ますね。

今日栄まで行く用事があったので先日花さんが見て来られた
中日ビルの吊るし雛まつりを見てきましたよ。
沢山つるしてあって花さんの写真のもそうだったけど
子供の表情がすごく可愛かったです。
Posted by スマイル at 2013年02月08日 16:03
ハマさん、こんばんは。
ほんとうに寒いですね~
やっと、こちらの生活も慣れたので、そろそろ手作りでもして
出産を待ってます!散策もゆっくりと話をしながら
親子はいいですね!
Posted by at 2013年02月08日 20:17
スマイルさん、こんばんは。
動物園でも行きたいですね~
中日ビルの雛祭り!
行かれました~お雛様やつるし雛を見てると
なんだか春がもう・・・そこまで来てるような?
Posted by at 2013年02月08日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい