ウルトラライトダウン

             昨日は今年最後の仕事に行ってきましたが名古屋嬢
             気になることを処理してたら、4時半になってしまった顔7
             もう~くたくたで、帰ってからはぐ~たらでした顔6

             今朝は目覚めも良かったですが、曇りで今にも雨でしたね
             ユニクロのチラシでウルトラライトダウンが安い!
             去年もそんなチラシを見たけど、仕事の帰りでは
             Sサイズしか残ってなくて・・・・残念な思いでしたが顔16
             今年こそ、買いに行こう!っと言うことでグー
  
             その前に、今日は座敷を掃除しました
             コタツを移動して、リビングはホットカーペットだけにして
             昼間はなっちゃんだけの利用ですがネコ
             コタツの移動とともになっちゃんも移動です~ハート3
             掃除機も念入りにかけて、まあ~こんなとこですか?

             10時になったので急いで本陣店まで自転車で・・・・ダッシュ
             ありました~色もサイズも・・・・キラキラ2
             赤も良いし、黒も良いし・・・でも、自分が一番落ち着く色になるんですね!
             ダークグリーン!

             さっそく、寒いので着ましたが、やはり暖かかくて、軽いです~
             お昼から買い物で車の運転してるときも、コートなしでOKです
             ただね~主婦でしょ!洗濯は?てみたけど
             な~んにも書かれてないし、普通だとドライ用の洗剤で洗ってしまうけど
             みんな、どうしてるんでしょうね?


Posted by 花 at ◆2012年12月28日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86333
この記事へのコメント
ライトダウン。今年買いました。チラシの入った日に。
軽くて、あったかいです。昨年は短いのだったけど、今年はフードつきのハーフロングを。
この年になると、切るものも軽くしないと肩が凝って。。。。
Posted by 生田生田 at 2012年12月28日 21:31
袖が汚れたな~と感じたら普通にネットに入れて型崩れだけ注意して洗濯機で洗っていますよ。
昔のダウンは固まり易かったけど「多少膨らみが少なくなったなぁ?」程度です。
たとえダメになったとしても、クリーニングにだすぐらいならもう一着買えますもんね。
Posted by 景虎 at 2012年12月30日 07:31
生田さん、こんばんは。
生田さんも買われました!
チラシでチェックして、安い!っと言う時に、ゲット!ですね!
だって・・・・時間はありますからね!
ほんとうに、暖かくて、2枚重ねでもいいような?
Posted by 花 at 2012年12月30日 19:14
景虎さん、こんばんは。
ありがとうございます!ほとんどのものは家で洗ってますので・・・
クリーニング代は高いくて、買ったほうが良いぐらいですよね~
ドライでネットに入れて、洗います~
Posted by 花 at 2012年12月30日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい