花嫁

             今日も暑かった汗・涙1

             暑いさなか、10時東に自転車で自転車
             帰り3時に西に・・・暑いし日焼けはするし自転車
             でもいまは風がここちよい、さわやかです顔4

             きょうは結婚式の前撮りの仕事でした名古屋嬢
             いつも見てるお嫁さんだけど
             久しぶりに、洋髪でオーガンジーの打ちかけ

             真っ赤で柄は洋っぽいでしたが素敵でしたキラキラ2
             なかの着物が総絞りなのか、風なのかわかりませんが
             それも赤しぼりで白と赤でよかった

             オーガンジーとピッタリで・・ん~いいね~
             洋髪に大きな赤の花がぼんと
             暑くなるとこんな感じが素敵に
             よく似合ってた
             私がハワイアン好きだからかな?

          

             暑いのでこんな水草はいかがでしょうか
             庭で元気に・・・・・


Posted by 花 at ◆2007年06月13日16:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8376
この記事へのコメント
ここのところ、暑いですよね~!
ところが会社は寒い・・・。
だから夏風邪引いちゃったのかしら?

オーガンジーの打ちかけがあるんですね!?
ちょっと衝撃!
でも、天女みたいで素敵なんでしょうね(^^)

水草、可愛らしいですね~。
私も、今年はなにか水栽培のものをと考えてます。
Posted by ちょこレピ at 2007年06月13日 17:47
ちょこレピさん!
風邪はいかがですか?

オーガンジーは最近5年ぐらい前から出てますよ
かつらがイヤって言う人が多くなったのかな
洋髪で着物っていうことですよね
チョゴリみたいなきれいな色にプリントされてますよ
すけてるのも軽やかでいいものです。
Posted by at 2007年06月14日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい