作品展の反省

            今日やっと朝から夏らしいからっとした天気でしたね晴れ
            洗濯も3回・・・白、黒、マット類名古屋嬢
            ベランダも洗濯ものの花がさいたようキラキラ2

            先日の作品展の注文分の材料買いに大塚屋へ
            ハギレ大会をまたやってるみたいなので
            そちらから覗こうと・・・ハート1
            すご~い人!・・・・なんで?ピュー
            布を選べないしワゴンまで行けないし、手が出せない
            前回の3倍は人がいるみたい
            ハギレっていっても、どうもよその倒産品でも集めたのかZZZ
            わたしは気に入らないし、値段設定も高い!顔9 
            レジが込む前にさっさと引き上げた

            夕方、作品展やった友達と反省会・・・・立ち話だけど
            モカメロはあまりよくなかった・・・・結論
            津島っていう遠いイメージでなかなか常連さんがこれなかった
            そして、モカメロ自体が協力的でなかった
            喫茶店のお客さまは多いけど、2階への誘導がなかった

            結局、チラシを配った人がほとんどでした
            これだったら、地元の家で展示会ではなく
            定期的に販売会にしたほうがいいねって
             
                反省でした。


Posted by 花 at ◆2007年06月11日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8311
上の画像に書かれている文字を入力して下さい