蒸し暑い!

             私が七宝の家に行く日は、なんだか雨が降ってきます雨
             それも、にわか雨のようで・・・・顔7
             だけど、蒸し暑いですね~
             散歩してても、頭がぼ~っとなってしまった
             夕方からはエアコンをつけて、頭を冷やさないと、なにもできない!
             ただいま、暑いけど、可愛い3点セットの花、亀、ヤシの木のモチーフで
             やっと、キルトは終わって、ビーズなんかでデコレーションですか
             勝手に物語を作って、可愛い小物入れ作ってます!

             それと、大きなサークルの段染のタペストリーも、とじが終わって汗・涙1
             今日、キルト綿を入れて、これから、キルトが始まりますグー
             11月の学区の作品展に出したいですね!
             やはり、キルト教室をしてるので、新作を出して、宣伝したいですねハート3
 
             汗をかきながら、針でチクチクと・・・・がんばってま~す顔5

Posted by 花 at ◆2012年08月29日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82275
この記事へのコメント
今日も蒸し暑い日でしたね。
こちらは夕方にかなり降りました。お蔭で庭の水やりをしなくて
助かりました。着々と可愛いバッグが出来つつありますね。
この暑さの中でもキルトをしている花さんはすごいです。
大きなタペストリーも出来上がったら見せてくださいね。
Posted by スマイル at 2012年08月29日 20:14
スマイルさん、こんばんは。
今日も暑かったですね!
暑いけど、頑張っちゃいました~
ヤシの木の浜辺?ですか、できましたよ!
Posted by 花 at 2012年08月30日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい