散歩道

             。。。。。暑いです~とっても暑いです!顔7
             我が家での仕事も暑くて、動けないです!
             1時間の昼寝で、少し元気を取りもどして・・・顔5

             夕ご飯も食べて、少し暗くなりかけで、ウォ~キングに出かけました
             一人で歩いているので、それに薄暗いので、気楽です
             いろんなことを考えたりして、歩いているんですが

             今日は、悲しい現場を見てしまって。。。。
             子猫が車に引かれて死んでました顔16
             この子はちょっと気になってた野良猫の子ですが
             親子そろって、同じ白黒で、並んでいると可愛いものでしたハート3
             私も猫大好きで、もう10年若かったら、抱いて、自分の子にしてますが
             もう~ダメです!、10年イヤ15年は責任持てない年ですから
             抱いては、ダメと言い聞かせていたけど
             武蔵君の散歩のときには気になってたけど
             とうとう。。。。。悲しいですね!             

Posted by 花 at ◆2012年08月28日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82244
この記事へのコメント
今日は。
台風の影響!どんと曇ってますね。
私も、夕食後一人で歩きます。
ウォーキングクラブで歩く時とは気分がかわりますね
また、週一に仲良しさんとも歩きますが~

子猫が車に引かれて残念ですね。親の後を追っていたのでしょうか

可愛いいバッグ アップ待っています。
Posted by ハマ at 2012年08月29日 11:38
ハマさん、こんばんは。
夕方は少し涼しくなって、ウォ~キングには良いですが
少しずつ暗くなるのは早くなるので、そのうちに
夕ごはんを作ってから、まず、歩いてそれから夕食でしょうか?
もうすぐ可愛い3点セットできますから、お楽しみに。。。。
Posted by at 2012年08月29日 19:25
おはようございます花さん

おいらも散歩のときに子猫に遭遇します
愛くるしい表情の目が合うと負けそうなので
可哀想ですが目を見ないようにしてます
とくに大きな公園などはたくさんの野良猫が
いるのでそこにはいかないようにしています(^^;;;
でもどうしょうもない場面に遭遇したら?

も~10年我が家に犬がいません
散歩している姿見るとのを見ると飼いたいな~
福島の被災犬をみると思わず電話したい
衝動になりますが・・・・
同じく10~15年先のこと思うと考えてしまいます
Posted by Oisikun at 2012年09月01日 10:37
Oisikunさん、こんばんは。
夕方はちょっと涼しくなって、散歩にはいいですね~
今日も夕涼みしている、2匹の猫に出会ったけど
この子たちは、飼い猫だけど、玄関前で眺めていました
福島の動物を見ると…・1匹ぐらい飼いたくなるけど
責任持って飼えるか?なんて思うと、足ふみ状態ですね!
Posted by 花 at 2012年09月03日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい