たっちゃんのその後

             たっちゃんの口内炎や悪性?の顎のしこりとネコ
             何せ、食べたくても食べられない状態は顔16
             獣医の注射も1回で2週間分を打ってるので
             何とか、食べれるものをって高い缶詰やドライなんかを
             お金に糸目をつけないで買って、あげてるんですが名古屋嬢
             なかなか、食べてくれないって言うか、食べれない状況が続きました
             お腹もぺったんこで、どうなることかと夕方まで心配しながら顔4

             夕食の準備で、ささみを醤油漬けにして、焼いてみました
             それを細く、裂いて梅干しとあえてみたら
             その時に、梅なしで少しお皿に取り置きして
             なっちゃんにあげました!美味しそう食べていたら・・・・
             たっちゃんもやってきたので、私が噛んで与えたら
             食べなかったのにそのままあげたら・・・・なんと食べました!顔8
             もっと食べたいって、鳴くので少しずつ与えたけど?
             びっくりしました!ささみだったら、安いし…明日また買ってこよう!顔5
  
             一度に与えると、ゲボするので、もう少したったら、また与えようと思います!
             食べれるようになったら、少しは元気になって
             夕方は散歩に出たいって…少し外を歩かせました
             頑張れ!たっちゃん1日もながく生きて~キラキラ2

Posted by 花 at ◆2012年05月17日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78901
この記事へのコメント
たっちゃん、少しでも食べてくれてよかったです。

ささみ、うちの実家の猫も大好きでした。
今年、19歳で亡くなりました。
長生きしたなーって思います。
Posted by みりん at 2012年05月18日 11:50
みりんさん、こんばんは。
今日もさっそく・・・ささみ買ってきました!
食べてくれました♪みりんさんの実家の猫ちゃんは19年ですか?
たっちゃんは23年ぐらいなので…まあ~精一杯生きてほしいですね!
Posted by 花 at 2012年05月18日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい