買いにおいデ~

             本当は昨日、この「買いにおいデ~」に行きたかったけど
             雨だから、きっと中止だろうと思って、今日行きました自転車

             場所?若宮神社のお祭りに合わせて、問屋さんが協賛で
             2日間だけ素人の私たちに売ってくれるので・・・・
             そりゃあ~安いに決まってる・・・なんて・・・・名古屋嬢
             いつもは業者しか入れないお店を覗けるって・・・いいですよね!

             水曜日のフラレッスンが終わってから、自転車で行ってきました
             とっても可愛いハワイアン柄の旅行カバンが袋に入っていたので
             お店の人に聞いたら、昨日見えた方のだそうでした
             。。。。。ん~残念!昨日もあったんですよ!顔16
             良いものは、売れてしまって・・・・・っと言うことで

             買いたいものは、なくて、コーヒーでも飲みたかったので
             そうしたら、サークルKでしょうか?外にテラスがあって
             美味しそうなシュクリームとコーヒーでちょっと休憩タイムしましたコーヒー
             コーヒーが期間限定で50円引きもいいでしたよ!ハート3

             4時ぐらいからでしたので日差しもビルにさえぎられて
             これが爽やかな五月晴れなんでしょうか、気持ちよかったです
             若宮神社のお祭りは…・見ませんでした。。。。顔6

Posted by 花 at ◆2012年05月16日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78872
この記事へのコメント
あらぁ カメラ持ってお祭りも撮ってくるとよかったのではないですかぁ?
残念ですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2012年05月16日 19:32
生田さん、こんばんは。
フラの帰りで荷物もあったし、祭りは興味なかったので
カメラは、なしで。。。
Posted by 花 at 2012年05月17日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい