たっちゃんの病院通い

             今朝も寒かったですね!

             今日から我が地元の太閤祭りが始まりますが
             13日の日曜日が参道に稚児行列やおみこしが出ます
             明日は、私も婦人部として1日お世話しますから
             疲れるでしょうね~だけど気温が今日のようだったら
             少し体は楽でしょうが顔5

             昨日のうちに行けばよかった、たっちゃんの病院ですがネコ
             獣医さんにも言われたんですが、普通の猫の1・5倍生きてるんだから
             相当な年なので、口の中の口内炎は難しいらしい
             それと顎になにやら、こぶができていて、これは悪性らしいので
             もう、麻酔をかけて、手術はできないらしいし
             まだ、食欲はあるけど、口に入れることが困難みたいで
             見てても、痛々しいかぎりです顔7  
             治ることはないらしい。。。。

Posted by 花 at ◆2012年05月12日20:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78728
この記事へのコメント
おはようございます花さん

昨年、おいらの家のビワも同じ病気でしたが
最後は食欲が落ちて食べられなくなり
安らかに天国に旅立ちました・・・

最後まで悔いのない看病してあげてくださいね
Posted by Oisikun at 2012年05月13日 10:03
Oisikunさん、こんばんは。
たっちゃんは、もう・・・・覚悟はしてますが
食べたいけど、食べられないので、何とか、少しでも食べられるものをと
お店で高そうな、柔らかそうなものを吟味して食べさせてあげてますが
少ししか食べてませんね!夜は一緒に腕枕で寝させてます!
Posted by 花 at 2012年05月14日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい