夜なべ?

             バザ~があるということなので
             気持ちを切り替えてお風呂あがりは普通なら
             のんびりとテレビを見てキルトしているんですが
             それでは、バッグ作りができないので顔15
             っというのも、ミシンが2階のアトリエにあるので
             夜な夜な、2階にあがって、ミシンを使ってますグー

             おかげで、昨夜、バッグがひとつ出来上がりました
             写真撮る時間がなくて、アップできないけど、次回ってことで
             それと、東急ハンズで風呂敷を角を結んでバッグにする金具を買いました
             買ったっていっても、サンプルとして買ったのであって
             それをいかに、ハワイアンぽっく金具の手を作るか?顔5
             手はできたんですが、風呂敷がね~ハワイアン柄で作りたいんですが
             風呂敷の大きさとかを考え中です~

             あと…・3点ほどバッグを作るのが5月の目標です名古屋嬢
             夜はベットのそばでいつもならくつろぐので
             猫たちが困惑してます、私がちっともベットの部屋にいかないのでネコ
             

Posted by 花 at ◆2012年05月10日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78663
この記事へのコメント
どんなんができるか 興味津津
そういえば、最近我が家には風呂敷見当たらないなぁ。
Posted by 生田生田 at 2012年05月10日 19:56
風呂敷をバッグにする金具ってあるのですね。
どんな風にバッグになるのかしら??
又アップして下さいね。
Posted by スマイル at 2012年05月10日 22:08
今日は。
少し、ひんやりしますね。
夜なべ 気をつけて下さいね。つい寝る時間を
惜しんでしまいますから。猫ちゃん達の為にも

今日、娘さんの「どんぐりうんどうかい」の
絵本を読ませて頂きました。どんぐりの絵が
可愛かったですね。
私も、運動会は楽しい思い出でが~
Posted by ハマ at 2012年05月11日 15:13
生田さん。こんばんは。
今日は寒かったですね!腰は大丈夫ですか?
風呂敷の持ち手ですね、持ち手はできているんですが
風呂敷のハワイアンぽいのがまだ考え中です~
Posted by 花 at 2012年05月11日 19:30
スマイルさん、こんばんは。
バッグの金具の手はできているんですが普通の風呂敷では
ハワイアンではないので、なんとか考え中で・・・・
できたら、アップしたいですね!
Posted by 花 at 2012年05月11日 19:32
ハマさん、こんばんは。
今夜も寒そうですね!
夜なべは、ほどほどにしないと、なっちゃんに怒られそうで。。。
「どんぐりうんどうかい」ですか~ありがとうございます!
私もいろんな思い出があるように、娘も思い出が基礎なんでしょうから
これからも良い絵本が作れるといいですが?
Posted by 花 at 2012年05月11日 19:38
風呂敷を染めで作ることができるといいですけどね。
ロウケツのハワイアン風何て言いと思うけど。
Posted by 生田生田 at 2012年05月11日 19:47
生田さん、こんばんは。
ろうけつではなくて、むら染めはしたいんですが・・・
Posted by 花 at 2012年05月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい