作品できました

            今日もさわやかな、お天気で晴れ
            過ごしやすいでした顔1

            でも、悲しいニュースが入ってましたねZZZ
            「負けないで」の歌、よく耳にしましたよね
            ZARD坂井泉水さんが亡くなられた。
            坂井さんの名前は知りませんが
            歌はだれだって知ってますよね
            若いのに・・・

            松岡農相の自殺・・・・ZZZ
            これもすごい、自殺までしなければ
            全部、すなおに言って、悪ければ
            償い・・・・・ゼロから出発すればいいのに
            これこそリセットできるのに
            死んではリセットできないでしょ。

            きょうも午前中作品つくり
            午後から着付け教室やりました
            もうすぐ始まる作品展・・・あせってます

            昨日の作品完成しました!
            マグネットボタンをつけるのが大変でした
            左手が筋肉痛になりそうです


      

            自分でほめるの、なんだかわるいけど
            いい出来です・・・・だって私がほしいバッグを作ったんですから
            自分らしい、バッグ ・・・

      

            6月8日~9日の金、土   モカメロ カフェ
            手作り屋「彩」の作品展やります
            津島市荏原町神守前56番地    ℡0567-24-3405
            手作りパンがとっても、おいしいカフェです。
            ランチもボリュームあっておいしいです
            ここの2階で行います

Posted by 花 at ◆2007年05月28日18:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7627
この記事へのコメント
ナントカ還元水の人でしたっけ??松岡農相。
死ぬより、すべて話せばよかったのにね。
作品展にむけて、大変そうですね。
バッグって自分で作れるものなんですね、とすごく感心しています。
マグネットボタンをつけるのは力作業なのかな??
実はどういうものか知りません。
ごめんなさい。
Posted by みりん at 2007年05月28日 19:32
みりんさん、こんばんは!
マグネットボタンとはよくバッグについている
磁石になってるボタン・・・その近くに寄せると
くっつくんです。
布だったら簡単で力いりませんけど
夏用のネットの硬い素材だから穴を開けられないから
網目を広げるっていう手作業でじわじわ大きくするんです
そこへボタンの2本のつめをいれてロックします
あ~まだ手が痛い
Posted by at 2007年05月28日 20:01
こうやって、物作りができる方を 尊敬します。
わたくしは、根気も能力もないのよ・・・

” 和 ” の感じと、チロッと赤いのが良いと思いました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月29日 00:53
なるほどバクチャン!
声援!ありがとうございます。
おかげさまで、いっきに作る事ができました。
これからも、応援してください。
Posted by at 2007年05月29日 22:34
おはようございます花さん

お~い~ですね
手作りバック花風色使いがシックでいいです

神守で作品展ですか!
兜と菖蒲のパッチワークも出品しますか?
こっそり見に行こうかな?
Posted by oisikun at 2007年05月30日 08:44
oisikunさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
バッグは全部販売用に作ってるんですが
買ってくださる、年齢層も好みもまったくわからないので
結局、自分がもったら「いいな~バッグ」です
このバッグは前から作りたいと、頭のなかでずーと
思い描いてたバッグです。
兜と菖蒲のは時期が終わったので今回は展示しません。
今回は「HANA・花・はな」のタイトルです。
よかったら「神さん」?と見に来てください。
Posted by at 2007年05月30日 13:01
こんちは花さん
販売もされるんですか?
カバンフェチの神さん連れて
こっそりと伺います(^^;;;
Posted by oisikun at 2007年05月30日 17:08
oisikunさん!どうぞ来てください。
っていうより、コーヒー飲みに
立ち寄ってください!
Posted by at 2007年05月30日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい