新作品がんばってます

             今日は晴れ・・・すがすがしい五月晴れ?晴れ
             部屋の中では気分よかったです名古屋嬢

             我が家もそろそろガクアジサイが咲き始めてます四つ葉
             わたしは咲きはじめのアジサイが好きです
             満開に咲くと、もういいよ・・・すごいですから
             やっぱり初々しいほうがいいですよね!

             きょうは着付けの仕事がなかったので
             たっぷり、作品作りに励みましたピュー
             できるだけ昼間はデザインとか
             布を裁ったりします
             夜はひたすら、ちくちくキルトするようにしてます

             今日は夏用のメシュの素材でバッグを
             透けるのでいろいろ工夫が

       

             朝から三角に和の布を切ってパッチワークしました
             三角の型紙にのせて順番にクレージーキルト
             バッグはもう裁って形に縫いました
             さて、これからです・・・・花さんの見せ所
             できたら、またアップします・・・お楽しみに


Posted by 花 at ◆2007年05月27日18:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7596
この記事へのコメント
では、お手並み 拝見。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい