友からの手紙

              きょうも暑い!汗・涙1
              これから毎日言い続けるのかなピュー

              ちょうど2時自転車で帰宅自転車
              下からの照りつけと西日で矢印1
              これから、大変です
              なにせ、移動はほとんど自転車だから

              きょうは友達っていうより
              トヨタ自販時代の同期入社の友より
              絵葉書が届きましたメール・手紙
              それも前回の河口湖の猫のダヤンの絵葉書で

              うれしいですね、こういう形で受け取る事は
              彼女はたまにメールでやり取りしてますが
              ブログも見てもらってるみたい
              たまに私が昔のころのことを書いたりしてるので
              楽しんで見てもらってます・・・私もうれしいです
              それに私の生活ぶりも・・元気してることも名古屋嬢

              同期会はさいきんは1年に2回ぐらいやってます。
              子育ても終わり、時間もできたので

              ほそぼそでも、よく続いてるでしょ!ハート3
              名前は「こいしかい」です

              この名前は入社したはじめての夏
              みんなで休暇とって蓼科へ行ったとき
              つけたと思います。
              小石会・・・恋しかい・・いままた・・・小石会かな
              時代は変わったけど
              私たちの友情は変わってないです

          

              彼女は宝塚と美術館めぐりを趣味にしてます
                名古屋で「ダヤン」やったときに買った絵葉書
                  
                   


Posted by 花 at ◆2007年05月23日15:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7436
この記事へのコメント
ダヤンの絵葉書可愛いですね。
いいですね♪こう言ったつながりって(^^)
私の友人達は・・・?
手紙を書いてくれるような人は少ないんですよ。
(私もだけど・・・。)
一年に一回年賀状友達が多いかも・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月23日 17:02
ちょこレピさん、こんにちは。

私も筆不精なので、年賀状ぐらいですよ。
パソコンメールができるようになってから
ちょこちょこ送ってます。
日常的にパソコン使ってないと
なかなかメールでは返ってこないです。
忘れた頃に、はがきが届きます。
Posted by at 2007年05月23日 17:44
 ご無沙汰して・・。
先日は良い案を頂きありがとうございました!
あれから・・息子の着物を眺めておりましたが、ナントも勇気がわかず・・
また箪笥にしまっておくといったことに・・。トホホ ^_^;
上手に保管して、孫が産まれた時にでもまた出してみようかしら・・
情け無いわぁ~!
Posted by m&mママ at 2007年05月24日 08:00
m&mママさん、こんばんは!
着物を違うものにするのは勇気がいりますよ。
リサイクルで買ったものは、それ様に買ったから
簡単ですけど、自分のものには、
いろいろな思いがありますから
だいじに保管されるのも、いいかも。
Posted by at 2007年05月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい