ホームページ

                 きょうは暑かったですね晴れ
                 日差しが強い!汗・涙1

                 今日から3日間仕事が入ってるので
                 気ぜわしいです。名古屋嬢
                 仕事の内容は内見会の留守番かな
                 お客様が見えれば、仕事になるけど
                 この暑いのに・・・・だれが見える?顔9

                 っということで2時に帰らせてもらいました顔1
                 だれもお客様見えないので
                 いろいろ頭のなかで考えました

                 最近ブログは毎日書いているけどチョキ
                 ホームページはなかなか更新できないZZZ
                 それにいまいち訪問者も少ないし
                 手作り品だって作品展のほうが売れるし

                 ホームページやめようかな?・・・って
                 だけど、今HTML勉強中
                 今トップページ改造中
                 立ち上げてからしばらく様子みたほうがいいかな?

                 ネットってやはり50代の女性は少ないのかな~
                 目は確かに老眼になり、見づらいし
                 友達だってほとんどパソコンやってないし
                 今日は暇だったのであれこれ考えてました。
                 終わり・・・・・四つ葉

            

                写真のほうがかわいいかな・・・・
                ハギレで可愛いプリントがあると大事に取ってあるんです
                柄にそってキルトして額に入れました

           

                半天が去年ぐらいから気に入ってます
                これも柄にそってキルトして額に入れました
                ひとつだけそ~と置くといいですね
        

Posted by 花 at ◆2007年05月22日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7406
この記事へのコメント
花さんのところに来て思い出した!
今日は、ボタンを買ってこようと思っていたが忘れてました。
さて、気合いれて指サックしてボタンづけ頑張ります。
目標は、怪我をせず無事に縫うです。
Posted by みりん at 2007年05月22日 21:23
どちらも、可愛くて キレイだと思いました。
ほんとに、ハギレなんですか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月22日 22:06
ハギレかどうか、ハッギレしてくれ!
Posted by ぢぢばば at 2007年05月22日 22:18
みりんさん、ボタンは指サック使うと、かえって
やりにくいじゃ~ないですか?
指に針がささらないようにがんばって!
Posted by at 2007年05月23日 07:46
なるほどバクチャン!ぢぢばばさん!
コメントありがとうございます。
大塚屋で水曜日、ハギレコーナーが出るんです
ま~安いし、けっこう売れてるから、
最後の布がハギレになるから
新しいプリント柄が見つかります
ちいさなハギレで気に入ると、ゲットして
これだけで生かせる作品作りたいって
楽しんでます!
Posted by at 2007年05月23日 07:53
ぢぢさんのコメントは相変わらず 歯切れが悪いですね。
私 はきれ いにまとめます、、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月23日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい