プチ忘年会です

             なんとなく、20日を過ぎると、気忙しい感じですが顔6
             午前中は歯医者の定期検診で歯の大掃除?ってとこでしょうか顔16
             お昼からは、順子先生のフラレッスンと落ち着かない日です
             その合間をぬって、一つ小物入れの巾着を作ってました             

                 

             真ん丸に布を切って、なかにポケットを放射線状に8個できていて
             キルトの糸や小物を入れるものですが
             教室の生徒さんが持っていて、それを借りて作ってみました。
             紐を引っ張ると巾着になるんですが、もう少し工夫がいるかな?

             今夜はフラ仲間と蟹江の「六三」でお好み焼きのプチ忘年会です
             もう、外は暗いし、もうしばらく車も渋滞してると、思うけど
             気をつけて・・・・・行ってきます名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年12月21日17:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73974
この記事へのコメント
私も似たような巾着を持っていますよ。旅行に行くときにアクセサリー入れで
使っています。すごく重宝しています。プチ忘年会楽しそう。私は明日
友達が見つけてきた可愛いカフェが岐阜にあるそうで友達4人で
ランチでミニクリスマス会をしますよ。
Posted by スマイル at 2011年12月21日 19:56
スマイルさん、こんばんは。
巾着持ってますか?私も、今日、すこし整理してたら
粗品?かな、小さい巾着がそんな感じでありました!
岐阜ですか、カフェは良かったですか?
今はクリスマスの飾りが可愛いですから・・・
Posted by 花 at 2011年12月22日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい