韓国の晩秋

             今日から…仕事ですが・・・がんばります!
             だって、リフレッシュしたからね

             世界遺産って言っても、あまり感激はないです~顔12
             日本の世界遺産のほうが見て…感激しますが名古屋嬢
             
             

             2010年に世界遺産に登録された良洞民族村です。
             まだ、ここで生活されているので、遠巻きで見るだけで
             あいにく少し雨が降ってたので、住民とも会えなかった
             この建物は立派なほうで、今は住んでないようで
             この周りに、かって使用人だった小さな家は、まだ住んでるようです

             

             すごく綺麗で、感激です~私はこんな写真が好きですが

             

             
             石窟庵・・・ほとんど中で写真は撮れなくて顔15
             それよりも道中の秋の晩秋とでも言いましょうか

             

              韓国を代表する仏教寺院の仏国寺の山に霧がかかって・・・・・
              ツア~の皆さんは韓国を何回もみえてる方が多くて
              四季それぞれがいいよ!って言ってました
              私も桜の季節にでも、行ってみたいですねハート3
             
             

Posted by 花 at ◆2011年12月04日20:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73412
この記事へのコメント
紅葉がきれいですねぇ。。。さすがに寒いところだ。
この写真の勧告なら行ってみたい。
私は、韓国のお寺などの屋根の反りが嫌いなんですが
この社h新の屋根はそんなに反ってないですね。
Posted by 生田生田 at 2011年12月04日 21:54
生田さん、こんばんは。
でもね~…韓国の寺の屋根はそってますね!
でも、近いから気軽に行ってください!
Posted by at 2011年12月05日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい