着付け根性

                 きょうもお天気で良かったけど
                 風がすごい!ピューピュー
                 昨日も風が強かったですね

                 今日は朝はやく7時30分出勤の着付けでした名古屋嬢
                 12時までほとんど、休みなく、着付け
                 久しぶりです、こんなに着付けしたのは

                 寝ているときに足のふくらはぎがつって顔16
                 すごく痛かった・・・朝起きてからも、まだ痛いZZZ
                 それでも、ま~行けるかな~っと、仕事に

                 着付けしてるときはなにも感じず
                 やりきりました!キラキラ2
                 終わって、家に着くなり
                 ふくらはぎは痛いし
                 付け根もい痛いし
                 びっこで歩くかないと進みません汗・涙1

                 気持ちってすごいですよね
                 仕事中は痛さを感じさせない
                 これって・・・根性???

                 あ~いまは痛い


          

                 これは久保田一竹さんの言葉、素敵だ!
                 花はもちろん、わたしは自分に置き換え
                 いろんな人の中にいて楽しく、輝く・・・
                 いい女でいたい・・・野の花のように
            
            
            

         

          

Posted by 花 at ◆2007年05月20日16:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7312
上の画像に書かれている文字を入力して下さい