連休は忙しい日々でした!

           3連休は秋晴れで・・・・私は??名古屋嬢
           くたくたで…朝は5時起きで7時ぐらいから
           気が付けば1時過ぎまで着付けでしたね汗・涙1
           夜は、今度22日に行われる、区民まつりの
           踊りを練習してました顔7
           帰ると9時すぎで・・・もう~ぐったりです~顔7

           昨日は仕事はなかったけど、夕方からテレビ塔の下で
           フラダンス踊ってきました♪
           テレビ塔の下での踊りは初めてでしたが
           けっこう、周りが木でいっぱいで・・・・
           蚊の攻撃に逢ってしまって、虫よけスプレーをスカートの中へ
           吹き付けて、大変でした顔16
           
           踊ってから、打ち上げの2次会があったけど・・・
           私は急いで帰って、また区民まつりの踊りの練習でした
           フラダンスに、日本の踊りをやったり。。。。

           こまねずみのように、ばたばたした連休でしたが、今日やっと7時起きで
           また、平穏なのんびりとした生活が取り戻せて顔5
           友達とランチしたり昼寝したりで、体を休めていました
           明日は一眼レフの教室がはじまります!
           女性専科で先生も女性で・・・何か撮る目線が変わるでしょうか?          

Posted by 花 at ◆2011年10月11日18:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71703
この記事へのコメント
また、ドカンとお疲れが出ないように
忙しい時は、気が張ってますが。
終わってみると・・・ なんてことにならないように。
 ないですよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年10月11日 21:30
生田さん、こんばんは。
そうですよね~ゆっくりしたいけど・・・・
なんだか気忙しくって・・・・
Posted by 花 at 2011年10月12日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい