寒くなって・・・・

             朝の武蔵君の散歩も寒くて1枚余分に羽織ってイヌ
             今日もちょっとだけの着付けの仕事があるけど
             出勤が遅いので・・・・顔5

             キルト教室の今度の課題のクリスマスツリーの
             三角を一人15個になるので・・・・15×約20人として
             300枚を裁たなくては・・・・それに裏になるのも300枚顔8
             単純に2等辺3角形なんですが、枚数が多いので
             気が遠くなるような作業ですが、コツコツやってますグー

             今日も出かける前に100枚ぐらい裁ってきました名古屋嬢
             明日も仕事があるので、終わってから大塚屋へ行こう
             少し足らない布もあるし
             そろそろ、クリスマスバ~ジョンの小物も見たいし
             またまた、忙しい週になりそうです顔7

Posted by 花 at ◆2011年10月02日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71410
この記事へのコメント
今日は肌寒かったですね。
といいつつ、未だに半そでを着ています。

そして、夜はタオルケットです。

どんなけ暑がりなんだ私。

今日は、夏布団で寝ようかと思います。
Posted by みりんみりん at 2011年10月02日 20:01
寒かったんですかぁ・・・
何せ気温がさっぱり和kらなくなっていて。
私のように風邪ひかないようにお気を付けください。
Posted by 生田生田 at 2011年10月02日 21:02
同じようにハートをつなげたクリスマスリースを作ったことがありました。
前回のバッグかわいい感じですね、手早く完成なさるので、見習いたいです。私は暑いのも過ぎたのに、手芸あまりはかどりません。
風邪ひくといやなので、気をつけたいです。
Posted by mako at 2011年10月03日 00:33
みりんさん、こんばんは。
夜のタオルケットは寒いでしょ~
私は秋、冬、春までは羽毛布団で寝ますよ!
冬はふとんの上に毛布を掛けますが・・・
暑がり屋さんですか?
Posted by at 2011年10月03日 19:28
生田さん、こんばんは。
熱が出たら、寒いんじゃあ~ないですか?
まずは風邪を治してくださいね!
Posted by at 2011年10月03日 19:29
makoさん、こんばんは。
お風呂からでて、のんびりテレビを見てると、眠くなるので
キルトして手を動かしていると、11時ぐらいまでの2時間は
キルトできますよ!
makoさんも頑張って。。。。秋の夜長を。。。
Posted by at 2011年10月03日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい