今日が母の日

             今日もさわやかでいいお天気!晴れ
             雨が降らないので、七宝の家の水巻しなくちゃ、汗・涙1
             なにか水がほしいよ~って言ってるみたいで
             洗濯してから大急ぎで行く事に名古屋嬢

             もちろん母もちゃっかりついてきましたハート3
             額がほしい、帰りにたまねぎはこんでほしい
             カーマも行きたい・・・・・はいはい顔5

             お昼からきょうは、新しい方の着付け教室が始まるので
             午前中は時計を見ながら、動きました時計
             母はあいかわらずマイペース
             カーマではわたしが前からほしいとおもってた
             細長い白の机が少し傷ありで半額でした
             うれしかった。迷わず、ゲットして
             車に乗せ、
           
             さっそく家に帰り、台所にぴったり
             こんな忙しいときに台所の配置換え
             忙しいときにいろいろやると
             気がはって、やり終えたときの爽快感
             台所はきれいになるし・・・・
             これでゆっくり河口湖へ行こうっと

        

            あやめ・・・朝、見つけた・・・いい感じ

        

            写真撮ってるうちに、なっちゃん脱走
            外は車が多いので、庭ではい、ポーズ

Posted by 花 at ◆2007年05月14日16:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7082
この記事へのコメント
今日は午前中歯医者で抜歯しました。
今まで歯は余り手入れをしてきませんでした。
ココで一気にそのしわ寄せが来たようです。
シアワセ じゃなくって バシッ!! です。

午後は、庄内緑地へ行ってきました。
ここの今は、バラとキバナショウブでしたね。
近いうちに、UPします。

フォトラバ ありがとうございました。
後ろに見えるのは、オリズルランですよね。
これも小さな白い花が咲きますよね。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月14日 17:22
こんばんは!
歯医者はきらいです。小さいときから怖いイメージです
今は3ヶ月ぐらいで定期健診の手紙がきます
しかたなく、しぶしぶいきます。

オリズルランです。
これも、どんどん増えますね。
我が家もピンクのバラ咲きました。
うまく撮れるといいな~。
Posted by at 2007年05月14日 19:25
ぢぢさん 「抜歯」 したんですか。大丈夫ですか?(やさしいバクチャン)
ただでさえ、オヤジギャグが 『バッシング』 されているのに・・・
いい加減にしないと 『罰し』 ちゃうぞ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月14日 22:42
こんばんは花さん

あやめいいですね
アヤメとショウブとカキツバタよく解らんですが
とにかく全部好きですとくに紫色が!

雉虎のなっちゃんまったりしてますね!
いいなシッポ長くて!
うちは途中でぐるぐる巻きです・・
Posted by oisikun at 2007年05月15日 00:03
なるほどバクチャン!
ぢぢばばさんとの会話うらやましいです。
オヤジギャグいいじゃないですか。
いまでは貴重な存在だと思います。
Posted by at 2007年05月15日 15:12
oisikun さん!
今朝、ばら撮りました!
北側ですので少し、咲くのが遅かったようです。
なっちゃんはしっぽなが~いです。
シャムねこたっちゃんはしっぽが短く丸まってます。
2匹がふとんに入ると、しっぽで確認しますよ。
Posted by at 2007年05月15日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい