すごい暑さ

        今日は着付けの準備でしたが名古屋嬢
        仕事仲間が車で行くって言うので、乗せてもらって
        汗もかかずに職場へ行けたクルマ2

        お昼ちょっと過ぎには終わったので
        お昼ランチを木曽路で食べたナイフとフォーク
        ランチは一番安い、和定食を頼んだけど
        今年の春に食べた時より??何となく品数が少ない?
        値段は据え置きで、品数を減らしたのでしょうか!?
        友達も同じ意見だから、だれもが感じるのでしょう

        私たちの年齢層はイタリアンより和食が良いのに
        我が近所にも手頃な値段の和食バイキングが春にリニュアルしたのにハート3
        友達からの情報では、最近行ったら、スパゲティー屋さんになっていたとか
        和食がひとつ…消えた・・・・顔15

        そんな、おしゃべりをして、中村公園の地下鉄乗り場まで送ってもらって
        あと、5分なのに、日差しを感じたら・・もう家までも歩きたくないような
        そうなんですよ~我が家は地下鉄のすぐそばですが・・・
        もう、この日差しには恐れを感じて・・炎
        仕事の制服のシャツをかぶって…帰ってきました顔13
        たった…5分がこんなにも恐ろしく感じたのは初めてです!
        日傘が絶対必要ですね! 

Posted by 花 at ◆2011年06月30日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68267
この記事へのコメント
木曽路でお昼とは・・ うらやましい
しかし、同じ値段で品数減らすとは、これは客も減らすことになるでしょうね。
株主に一旦なったけど、売り払ってよかったかって思うなぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年06月30日 19:21
今日も暑い日でしたね。我が家もとうとう寝る前はタイマーでクーラーを
つけるようになりました。ランチですか・・いいですね。涼しいところだと
食欲も出るような気がしますね。私は冷たいものばかりが欲しくて。
私もこの頃は和食が好きです。それも少しずつ品数が多いのが好きです。
Posted by スマイル at 2011年06月30日 19:37
今晩は。
暑いですね。外でのランチいいですね。
どうしても食欲が落ちますし、食事の準備も
暑いとはかどらないし、そんな時に外でランチ
したいですね。

外出には、日傘、帽子必要ですね。そして、首には冷たいタオルを巻きますが~
日中は外出を出来るだけ控えたいですが・・・
Posted by ハマ at 2011年06月30日 21:45
生田さん、こんばんは。
庶民のための和食のお店が少なくなってます!
女性は、安くて、味がよくて、見た目がきれいだったら
絶対、満員になると思いますが、採算が合うか?
難しいんでしょうね~
Posted by at 2011年07月01日 19:27
スマイルさん、こんばんは。
適度な量のランチはいいですよね~
それもおしゃべりできる友達と食べたら・・・
この年になると、イタリアンはちょっと・・敬遠してしまいます
やはり和食がいいですね~
Posted by at 2011年07月01日 19:30
ハマさん、こんばんは。
今日は、ほんの少し暑さが和らいだけど、、、暑いですね!
日傘は自転車にはいつも、持っていきますが
地下鉄で移動でも、折り畳みの日傘をバッグに忍ばせてます!
晴雨兼用だから、ちょっとした雨でもいいですから・・・
Posted by at 2011年07月01日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい