京都行きの打ち合わせ

        今日はほとんど、一日中雨でしたね~雨
        どこへも行かないで、アトリエにこもって顔5
        気ままに片づけをやってましたグー
        それに、お昼からは管さんの不信任の採決も見てました!
        布の整理や、次のハワイアンキルトの準備!
        それにキャシーさんの本をめくってたら
        リングピローが、あったので、これも布を裁って
        娘が秋に結婚するので、相談なしで・・・顔6
        作ってしまった!私の好きなエンゼルトランペット!
        天使が舞い降りるって素敵でしょ~
        明日にでも写真撮ってアップします!

        夜は七宝の家で、京都行の打ち合わせでした顔5
        苔寺が拝観できるので、コースを変更して
        お昼ご飯をどこで食べるかとか?
        まあ~1時間ぐらいで予定を決定して
        今、帰ってきましたクルマ1

        10時からのテレビ!「BOSS]に間にあうように・・・顔5

Posted by 花 at ◆2011年06月02日22:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67230
この記事へのコメント
おはようございます
エンゼルトランペット(天使が舞い降りる)
以前花さんに教えて頂いて好きな花言葉になっていますね。アップ待っていますね。

京都苔寺へ確か行った記憶が有りますが
心静かに拝観したのを覚えていますが

楽しみですね。又出来ましたら写真も
見せてくださいね。
 
Posted by ハマ at 2011年06月03日 10:14
ハマさん、こんばんは。
天使が舞い降りる・・・・アップしました!
私も苔寺は昔って言っても、本当に昔だけど…行ったことあると思います!
今は往復はがきで拝観依頼をして、人数制限しているんでしょうね!
3000円も高いですね!6月!水無月の苔寺はたぶん、いいんでは?
お昼の松籟庵も楽しみです~
Posted by 花 at 2011年06月03日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい