大塚屋へ行ってきました

        2時過ぎまで着付けの仕事をして名古屋嬢
        大急ぎで帰って、お昼ご飯を食べて・・・ナイフとフォーク
        地下鉄で大塚屋まで行ってきましたダッシュ

        赤い30センチのファスナーを25本、空色のファスナー1本買って
        4階へあがって、白地の地模様の布を2Mと
        赤のぼかしの布を1M・・・・
        そして前回チェックしたシンプルを買おうとしたら
        1個しかないので…店員さんに聞こうとしても
        いない!のでレジで聞こうとしたら、聞くのも並んでくれって顔8
        これには、非常に腹が立った顔14
        最近はおなじみさんの店員さんがいなくて、愛想が悪い!
        でも在庫を聞くのも並べとは・・・・大塚屋の教育ははてな
       
        結局、違うレジの店員さんに聞いてみたけど
        私がほしいシンプルは廃番になってないとか
        代わりのものがあると、教えてくれたのは
        まったく用が足りないもので、ここで買うのはやめた

        あとは、キルト針ととじ針を買って帰った
        仕方がないので、少し高いけど
        黒羽さんのシンプルをネットで12個注文することにしました

        10500円以上買うと、送料が無料になるから
        そういえば、黒羽さんのお店って、初めて知ったけど
        こないだ行った西荻窪にあったんですね!
        こんどまた吉祥寺の娘のとこへ行ったら、寄ってこよう顔5

Posted by 花 at ◆2011年05月21日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66755
上の画像に書かれている文字を入力して下さい