夏らしく。。。。

        今日は先日頼んだ、エアコンの取り付けがあった
        古いエアコンを外して、セットしてもらったけど
        新しいエアコンとサイズが違うので顔7
        壁紙からの境目が見えてしまった顔16        
        部屋は快適になったけど、このはみ出した壁を
        どうするかが、問題です~顔6

        それでも、我が家もこたつはもちろん
        ホットカーペットも押し入れにしまって
        なんだか、部屋が夏らしくなってきましたハート3
        が・・・・猫たちは戸惑ってますネコ
        リビングには絨毯もないしで・・・

        お昼からは七宝の家に行って、やはり、夏支度ですか顔5
        ついでに、前からやりたかった、ベットの移動をグー
        やってしまった・・・・雑巾がけや・・・・名古屋嬢
        やはり、夏らしくなったけど・・・・キラキラ2
        腰が痛い!よせばいいのに、でもやりたかった!      
        夕方、接骨院へ行って、少し楽のなったけど
        また、明日から2日間着付けの仕事があるので
        無理しちゃうかな?やってしまうからね~        

Posted by 花 at ◆2011年05月20日20:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66712
この記事へのコメント
夏の準備。。。 やらなくてはいけないですねぇ。
夏に床のカーペットもいいものですよ。
(ただ、梅雨のときは避けた方がいいかもしれないけど)
Posted by 生田生田 at 2011年05月20日 21:47
今日は。
夏の準備ですね。私もやっとストープを方付け
出来ましたね。服の入れ替えはは少しづつ手がけていましたので~
何だか片付けると少し部屋が広く感じますね。
また、今年も猛暑になるんでしょうか!
その前に梅雨入りが

腰 気をつけて下さいね。
Posted by ハマ at 2011年05月21日 10:45
生田さん、こんばんは。
扇風機も今日は使いました!
床にじゅたんがないと、涼やかでいいですよ~
Posted by at 2011年05月21日 19:39
ハマさん、こんばんは。
去年のような猛暑はいやですね~
名古屋はまだ暑いときは窓を開けて、風を通せば少しは涼しいけど
福島では窓を開けられないとか?暑いですよね~
腰痛は昨日の接骨院のもみがよかったのか
今日は痛みもなく、仕事ができましたよ!
Posted by at 2011年05月21日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい