かゃかゃ

               雨模様!やっぱり雨!雨
               きょうは卒袴の着付けメンバーで懇親会
               ほんとなら、着物だけど、
               いつも雨・・前回も・・その前も
               あ~だれ?雨女は名古屋嬢

               午前中はポーチの仕上げをやり
               なんとか完成しました。ハート3
  
               ランチは少しはずんで、2980円のあじさい
               お店の名前は「かゃかゃ」です
               広小路通りを南にいったところです。
               あまごの土手焼きがおいしかったナイフとフォーク
               筍の子の飯蒸しもよかったナイフとフォーク
               支払ったのは2520円・・クーポンを使いました?

               帰りに、センゾーが近いので、ショッピング
               3人で入ったんですけど
               バッグの「KIPLING]・・・
               私も欲しいな~と、思いつつ
               黒のかわいいの見つけちゃいましたキラキラ2
               ここでがまんしたら、後悔するぞ・・・って
               あ~買っちゃいました・・・・2年ぐらい買ってないからいいか。

          
           

               初めて入ったんですけど、普通のランチもやってるから
               こんど栄にきたらまた、食べたいな~

          

               ポーチです!プーさんがかわいくって、プリント柄の
               プーさんだけ切り取って、パッチワークしました。
               裏は大好きなハワイアン柄で花タグもついてます。


  



Posted by 花 at ◆2007年05月01日18:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6590
この記事へのコメント
金山ワシントンホテルの「かやかや」だったら行った事ありますよ!
9階にあるので夜景が素敵でしたよ♪
ランチは行った事ないので、行ってみたいなぁ~

わたしも、前に小物とか作ってた時あったんですけど、
最近はやらなくなってしまいました・・・
する時間がないといぅか、
最近は時間があるともっぱらガーデニングかなぁ~?
Posted by eiko at 2007年05月01日 23:23
eikoさん、久しぶりです。
ガーデニングいいですよね!私もレンガ買って少し手入れしようと
用意はしてるんですけど
作品作り優先になり、なかなかできません

かゃかゃって金山ワシントンホテルにもあるんですか?
なにしろ初めて行きました。
もう1度行ってもいいなってとこかな
Posted by at 2007年05月02日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい