進化系バトン受け取りました

ミシェルママさんから、進化系バトンなるものを受け取りました。ルールは、受け取った質問に答え、1つ質問を消して、新たに1問ふやす。進化系バトン○代目の数字をカウントアップして次の人に渡す。が回答者です。

では、行ってみますね。

Q1 現在の携帯の待ちうけ画面は?
    ミッキーマウスです。たぶんずーと好きだと思います。ハート3

Q2 最近むかついたこと!」
    日常的にあるので覚えてないけど
    駐車違反・携帯電話使用・・・・やるなら徹底的にやってよ!
Q3 落ち込んだとき、疲れたときの解決法
    まず、ひたすら落ち込むそして、ぜんぜん関係ないこと、
    そうね~・・・映画とか・・・友達とじゃんじゃん話し合う
    あとは猫ね~・・・・ぐーっと抱きしめて、話をするのネコ

Q4最近のマイブームは?
   ハワイアンキルトにはまり・・・今フラダンス・・・・アロハ・・・・

Q5あなたにとってなくてはならないものは?
   ミシンかな・・・最近ではやっぱりパソコン・デジカメ

Q6ドラえもんが君の家に来たとします。一番初めに出して欲しいアイテムは?
   もちろん「どこでもドアー」・・・これしかないで~す

   バトン!ほとんどの方は受け取ってますので、ここでおしまいにさせてください。
   

Posted by 花 at ◆2007年04月30日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6551
この記事へのコメント
花さん、進化系バトンに解答していただきありがとう御座いました。お手数おかけしましたm(--)mキルトの兜飾り素敵ですね。 私は、根気が無いので、とても無理です。(^^;

なんだか、犬の方が言う事を聞いていいようにも思うんですが、やっぱり、こちらの気分に染まることなくハァ~なんて、あくびしている猫!ストレス解消にいいですよね。
Posted by ミシェル at 2007年05月06日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい