大塚屋へ

        洗濯もして、10時半より前撮りの仕事に行って名古屋嬢
        1時には終わったので、笹島に駐輪して・・・自転車
        まず・・・ヤング館があと2日が目に留まって顔8

        人もやはり多くて、流れるように上に上がったけど
        服はもちろん、ヤングのものだから買えないけど顔6
        靴ならいいかな?って見ていたら
        気にいったデザインがあったので1足だと、3150円
        2足だと5150円!
        もう1足お気に入りを探して、2足買ってしまいました顔5
        これから大塚屋へ行くのに、大きな袋を持って・・・顔6

        それでも桜通り線で車道まで行ってきましたグー
        4階へまず、行きましたが・・・
        キャッシーさんのハワイアンプリントがすごく安くなってる顔8
        在庫処分にしても??安いといっても、もう私も必要分だけにしないと
        そんなわけで、タペストリー用に2柄を2M買って
        3階に降りて、ナイロン製の黒とグリーンを1Mずつ
        地下に行って、持ち手用のベルトを切ってもらい
        オープンファスナーも短く切ってもらって
        やっと、目的の買い物が終わったけど顔6

        家に帰れば、バタンキューで1時間夕寝してしましました
        あ~若くはないですね~、一つ年を取ったのですから
        春日和だから、写真も撮りたいし~ハート3


Posted by 花 at ◆2011年03月30日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64944
上の画像に書かれている文字を入力して下さい