一日中仕事でした

             今日は、何も考えず、寒いも暖かいも感じず・・・名古屋嬢
             仕事をするのに集中するのも、いいものですね!顔5
             
             お客様に会っても、おめでとうございます!だからハート3
             気分はとってもいいものですよ!
             それに今日は、忙しい中、お嫁さんのウェディングドレスが
             真っ白でず~っと長くて、素敵においてあった花束
             これから、式を挙げる、お嫁さんのですが
             やっぱり、いいものですねキラキラ2

             仕事が終わった後は、すっかり、疲れきってますが
             ご飯を食べて、お風呂に入れば・・・・ほっとして顔6
             ただいま、しょうが湯を飲んでます
             乾燥した喉には、いいですよ!

             明日は地区の選挙のお手伝いで又、疲れるでしょう~顔7
             5時半に目覚ましをかけて・・・・・
             今夜は早く寝ます。。。

Posted by 花 at ◆2011年02月05日20:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t63094
この記事へのコメント
たまには 甘酒いかがですか?
しょうがをたっぷり入れて、
今日は寒くないから、また寒い日にでも。
Posted by 生田生田 at 2011年02月05日 21:25
生田さん、こんばんは。
。。。。甘酒、いいですね~
お酒はまったくダメだけど、甘酒は好きですから・・・・
Posted by 花 at 2011年02月06日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい