乙女会でした♪

             今日は久しぶりの仕事で、疲れました名古屋嬢
             ついでにセンゾーもちょっと、頼まれたものを買いに
             暖かいので、自転車も快適だったけど
             帰りは広小路から中村まで・・・・疲れた~顔6

             今夜は七宝の家で乙女会でしたが
             夕方から、なんだか?腰が痛くて顔7
             やっぱり、仕事疲れかな?
             っと言う事で、腰にほっかカイロを貼って
             少し、楽になりました。腰だけ冷えたのでしょうか?
             夕ご飯は。。。。もちろん穴子入り巻き寿司を食べましたハート3
             南南東ではなくていつものように食べたけどね~顔6

             今夜の乙女会は、3月の台北行きが確定になったことと
             あとは、いつもの、だらだらと話をして。。。。キラキラ2
             あっという間に10時になってしまった
             
             節分といっても、巻き寿司を食べただけで
             母が豆をもらってきたので、明日は少し食べて
             鬼は外。。。。。福は内。。。。             

Posted by 花 at ◆2011年02月03日22:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t63035
この記事へのコメント
なんか 旅行前にお疲れみたいですねぇ
大丈夫ですかぁ?
Posted by 生田生田 at 2011年02月03日 23:32
生田さん、こんばんは。
旅行前にやる仕事をこなしていかなくてはね~
選挙の仕事だけは1日中だから、腰を冷やさないように
疲れはないけどね。。。。
Posted by 花 at 2011年02月04日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい