ゴールデンウイーク

                 今日で3日間の連続仕事終わった!
                 明日から2日間フリー・・手作りのバッグでも
                 作ろう・・・・ちょっと図書館へ行ってデザインを考えたい名古屋嬢

                 あっという間に4月も終わりそう
                 6月の展示販売!
                 ちょっとあせるな~汗・涙1

                 世間でいうゴールデンウイーク
                 いままではほとんど仕事だったけど
                 今年は結婚式少ないです。
                 出席するほうも、普通の土、日のほうがいいですよね花束

                 15年ぐらいぶり?
                 おやすみ・・・なにしていいやら
                 近場で押入れの大掃除かな?ピュー
                 あまり、遊びには行きたくないし
                 遊びは平日に限るし
                 やっぱり、チクチク手作りやってるのが
                 一番楽しいかな


              

                 おだまき(母の作品、次から次へと咲くんです)

          

           おだまき!横から見たところ              ひとみ?
                                    (ぢぢばばさん、ここまでしか撮れません)


Posted by 花 at ◆2007年04月23日16:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6279
この記事へのコメント
カメラは当然デジカメですよね。
チューリップのマークがついたボタンはありませんか?
これでマクロ(接写)モードで、機種によって違いはありますが10センチくらいまでの撮影が可能です。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月23日 17:09
チューリップのマークありました!明日やってみます
Posted by at 2007年04月23日 20:18
ちくちく手作りしているのが楽しい。
と私も言えるようになりたいです。
ボタンをつけたら指から血が!?
指抜きはかかせません。
バッグ、できたらまた載せてくださいね。
Posted by みりん at 2007年04月23日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい