結婚式

                蒸し暑さも感じる1日?でしたね!汗・涙1
                朝早く仕事に出かけたので、
                昼間は雨降ってないみたいでしたね

                きょうも昨日といっしょでお婿さん当番四つ葉
                裏話ではないんですけど
                ピアスして髪もロングでムースで
                しょっちゅう髪を触ってるし
                すごく、可愛い子サッカー
                年を聞いたら21歳!キラキラ2
                親は?・・・39歳
                おばーちゃんは?・・・・・69歳
                子供生まれたら、70歳でひいばーちゃん?
                ・・と思うと
                どう見ても、40代かな~って思う、お婿さんもいるし
                そうらしい方は年齢聞きませんけど

                私たちの仕事は一人、一人最高の日に・・・・
                今日は、よかった!って言ってもらえるように花束
                がんばってます。・・・(ちょっとお堅いでした)

                だから、疲れるんです。(年じゃ~ないです)名古屋嬢
          
          

                ヤマホロシ(ジャスミンはまだ開花しないけど)
                大きな花束みたいに咲いてます


          

                パソコンに向かってたら、母がなっちゃんにめがねを
                つけて、ポーズ・・・シャッター、シャッター
                思わず撮りました!かわゆいでしょハート1
                

Posted by 花 at ◆2007年04月22日17:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6244
上の画像に書かれている文字を入力して下さい