フラワークで楽しんできました♪

             なにやら、今日は暖かい陽気でしたね!晴れ
             1月のフラワークが午前中あったので
             私たちの教室から4人参加したのでハート3
             いつもなら、地下鉄とバスで行きますが
             今日は車に乗せてもらったので、早く着きましたクルマ1

             曲名は「カヒり ナイ」で、ハワイのカイアイ島のえらい人の話のようです? 
             最近の新しいフラはやさしい曲が多いみたいでハート1
             これもすごく、気持ちが和みますが顔5
             今日は、そんな余韻ではなくて、振りを2時間で覚えなくては顔7
             でも、今日は4人組みなので強力です!グー
             振りのお絵かきも互いに教えあって・・・なんとか汗・涙1
             最後まで描けました!チョキ

             ワークも楽しみですが、終わった後のランチがとっても、楽しみでハート3
             ブロンコビリーで食べることにしました
             体が油まみれになることを覚悟して
             何年ぶりかの、ここでの食事は・・・味はいまいちだけど顔6
             サラダバーは美味しく、食べれましたよ!これだけで充分だけど
             帰りのコメダでコヒーを飲んで、そこで振りの復習をしばらくしてグー
             やっと、我が家に戻りました!
             気のあうフラ友と1日、楽しかった!又機会があったら行きたいね

Posted by 花 at ◆2011年01月23日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62319
この記事へのコメント
今日は。
先週は、体調を崩してしまいましたが、でも
21日と23日は、町内の仲良しさんと初詣でに(バスツアーです)行って来ました
やはり、出かけれるのも健康でないといけませんね。寒いからと言って家の中に閉じこもって
しまいますが、反省です私は。
体を動かさないと、
友人とのランチ、フラの話、お茶、楽しい一日
を過ごされまた、元気の元になりますね。
Posted by ハマ at 2011年01月24日 11:41
ハマさん、こんばんは。
風邪ですか?
でも旅行に行けたから体は元に戻られたんですね!
フラ友はランチをしてもお茶してても、共通の話題があるので
楽しいですね!
Posted by 花 at 2011年01月24日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい