武蔵君

                  いいお天気も今日まで
                  明日からはまた曇りから雨少々

                  きょうは我が家の犬の武蔵君の狂犬病の注射の日
                  お昼から・・・・え・・・散歩????ハート3
                  何回散歩してもいいよ~・・・うれしそうハート1
                  10分ぐらい歩いて、公園に着いた!
                  みんな犬君ヤダ・ヤダって綱ひっぱてます
                  武蔵君はおりこうさん名古屋嬢

                  ちょっと首かしげて・・・・変だな~
                  重いけど、おもいっきり抱っこして
                  抱っこされたのがうれしくて
                  その間に、先生・・ブすっと・・・・おわり
                  下におろしてから・・・なにか、おしりの方
                  おかしいな?って顔してましたイヌ



               

                  シシリチュウム・・・かわいいでしょう

               

                  この花の名前は?ひとみちゃん?っていうんです
                  シシリチュウムの後ろで咲いてます

               

Posted by 花 at ◆2007年04月20日17:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6168
この記事へのコメント
>この花の名前は?ひとみちゃん?っていうんです
申し訳ありません。 この花の正式名はワカリマセン。

                  
Posted by ぢぢばば at 2007年04月20日 18:12
ぢぢばばさん、こんばんは!
母が山野草の好きな人からいただいたんです。
そのときに、このひとみちゃんあげるっていって
・・・・それから我が家ではひとみちゃんです?
Posted by at 2007年04月21日 18:46
ひとみちゃんの件ですが・・・

草丈は15~20センチくらいでマット状に広がりますか?
葉には白い毛が生えてますか?
出来れば花と葉を、もう少し接写出来ませんか?
ムラサキナズナ(紫薺)ではないかと思うのですが・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年04月22日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい