北海道展

                  今日は暖かいを通り越して暑いでしたね晴れ
                  自転車で仕事の帰り、2時ぐらいかな
                  日陰をえらんで帰りました


                  またデパートでは北海道展やり始めましたね!ハート3
                  北海道展は人集めには絶対いいらしい。
                  主婦がこぞっていくみたい。
                  朝、チラシにほしいな~と思った所に赤丸してたんです。

                  蟹巻き寿司2980円・ねじり饅頭に
                  頼んだ覚えはないけど
                  85歳の母が知らないうちに買い物

                  寿司はやっぱり高いのでやめたけど
                  ねじり饅頭はゲットしたそうです。
                  ちょっとびっくり?・・・ハート1
                  欲しいな~と思っただけなのに

                  もうひとつ
                  いっぱい並んでたので、買ってきた!(これが理由)

             

                  ロイズポテトチップチョコレート
                  ポテトチップにチョコレートがついている感じかな
                  カロリー高そう、値段聞いても、解らん・・・それも2個買って
                  おいしいけど、私には今、毒です。
                  ダイエット中よ!母はちっとも、解ってくれない!
                  3枚食べました。ハート3

    

Posted by 花 at ◆2007年04月19日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6138
この記事へのコメント
これは、塩味の具合とチョコの甘さが絶妙なハーモニーを繰り広げているという、ポテトチップチョコ!?

そして、チョコのカロリーとボテトチップのカロリーが合体したという
恐ろしいお菓子!
Posted by みりん at 2007年04月19日 20:18
みりんさん!
恐ろしいほど、おいしい。
やっぱりたべたくなるでしょ。
頭、真っ白にして、召し上がれ。
Posted by at 2007年04月19日 22:18
カロリーを気にせずに食べるしかありません。
するめいかにチョコというのを以前会社でもらったけど
微妙でした。
Posted by みりん at 2007年04月20日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい