新春ワイド時代劇!

             今日は晴天でしたね~晴れ
             もう、今日は2日で・・・今年の年末年始の休みが少なくて顔7
             お昼には、娘は東京に戻りました顔6
             今度は2月の私とのスペイン旅行の為にやってきます~
             なんだか、私もお正月気分は抜けて、明日からは・・・グー
             今日は4時から11時近くまでに新春ワイド時代劇を見てます名古屋嬢
             じっと、見てるわけでは、ないので
             夕方からパソコンをいじってます

             写真の整理ですが、今まではCDにコピーしてたけど
             新しいカメラは画素数が大きくなって、数枚しかコピーできないので
             前にパソコン教室へ行ってた時に使ってたUSBメモリーでコピーしました
             最近はUSBメモリーでも現像できるみたいなので顔5

             私が最近、作った花作品をまとめてプリントしようと思ってます
             っと言う事で、今夜は長い時間のテレビ観賞で・・・
             お風呂に入ったら、キルトでもして夜長をたのしみます名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年01月02日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61623
この記事へのコメント
娘さんとスペイン旅行楽しみですね。
ガウディの写真楽しみにしています。
Posted by みりんみりん at 2011年01月02日 20:16
なんやら年末年始はなぜか時代劇が多いですねぇ。
ついさっき(11時)までやってましたね。
他にすることないのかなぁ?漫才も飽きてるし。 とおもいます。

娘さん戻られたのですか?ちょっとさみしいですね。
Posted by 生田生田 at 2011年01月02日 23:11
みりんさん、こんばんは。
今年はスペインです!一緒に行けるうちに、いきたいですね!
写真もいっぱい撮ってきます~
Posted by 花 at 2011年01月03日 19:33
生田さん、こんばんは。
ざあ~っと帰ってきて、ざあ~っと帰って行きましたね!
娘のペースで我が家もお正月気分は昨日までです~
Posted by 花 at 2011年01月03日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい