もうひとつのフラ忘年会

             朝、雨があがって、気温も昨日と違って暖かい日でした晴れ
             今日は学区のフラ教室の忘年会で・・・・
             土曜日にやったフラ忘年会と同じ場所の「カラパナ」で顔6
             
             

             

             玄関と、部屋の中です!とっても雰囲気がハワイアンでしょ!
             けっこう広いので、まずは全員で今年の発表会の
             「ヒロ メロディ~」を踊って、それから乾杯で・・・
             あとは今までならったフラをどんどんCDをかけて
             4つのグループで順番に踊って、食べて・・・ハート3
             終わりかけには又、皆で輪になって
             持ち寄りのプレゼントを音楽にあわせて順番にまわして
             皆で中味を見てきゃあ~きゃあ~言ったりして顔5
             あっという間に2時間たってしまい・・・・お開きです!
             時間がはっきりしてて、ダラダラがないのでいいですよ
          
             そして終わってから、気のあう、フラ友とヒルトンで
             ケーキセットを・・・ちょっと豪華な気分でチョキ
             ソファーもゆったりして、またまたおしゃべりして
             ここはコーヒーや紅茶はおかわりできるんですね!
             でも、私はアメリカンだったのですが・・・
             はっきり言って、まずいって言うか
             コーヒーを薄めた味で、ど~もでした顔7
             ただヒルトンの雰囲気は豪華でクリスマスぽいですね!

             

             

             1階のロービーに飾ってあって、機関車もいっぱい走ってましたよ!
 

Posted by 花 at ◆2010年12月14日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61006
この記事へのコメント
今日は暖かったです。コートなしで歩けたかも。

写真は、コンパクトデジカメですか?
色温度が低くて、赤っぽくなってるから、電球の部屋かなぁ?
Posted by 生田生田 at 2010年12月14日 21:35
生田さん、こんばんは。
ヒルトンのロビーだから、薄暗いですよ!
それに、大きな島になってて、模型の家なんかが部屋の灯りのように
ともってて、一眼レフのほうが調整できるけど
今回は、デジカメで~す!
Posted by 花 at 2010年12月15日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい