携帯の迷惑メール

             昨日よりは仕事量が少なかったので
             体も少し楽です~顔5
 
             最近、困った事に、携帯の迷惑メールです顔7
             アドレスが女性の名前だった時に
             やはり、迷惑メールが来たのでメール・手紙
             犬の名前の武蔵にしたら、ほとんど変なメールがなかったけど
             1ヶ月ぐらい前から、男性用の変なメールが毎日10通ぐらい顔8
             その度に削除してるけど・・・顔7
             友達に話したら、アドレスを男女わからないようにしたほうが良いとか
             それでも、アドレス変えるのも大変です~汗・涙1
             皆に、連絡しなければならないし・・・
             だったら、携帯をついでに、替えてしまおうかな?なんて

Posted by 花 at ◆2010年12月05日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60694
この記事へのコメント
パソコンからきているのなら
パソコンからの実のの拒否もできるけど。。。
そうすると、ほかに影響が出るかな?

私も悩まされて、アドレスを変えました。
Posted by 生田生田 at 2010年12月05日 21:07
生田さん、こんばんは。
やはり、アドレスを変えることぐらいでしょうか?
困った世の中ですね~
Posted by 花 at 2010年12月06日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい