欲を出さないように?

             今朝はやはり寒かったです!矢印2
             冬用のコートで充分でしたね~顔5
             今日も1日着付けの仕事だったけど
             やってる時はなんともないけど
             家に帰ると、緊張もほぐれるのか・・・・ぐ~っと疲れが顔7
             最近は全ての事にセーブするように思ってるけど
 
             なかなか、気持ちと体力のバランスが難しいですね!
             やりたいことはいっぱいあるけどハート3
             それを全部なし遂げたら・・・体はついていけない事もSOS
             かといって、何もかも断ったら、それも寂しいものだ顔16
             来年はそのあたりのことを反省して・・
             仕事も少し減らそうかと矢印2
             もう少し家でのんびりしたいけど・・・・名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年12月04日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60640
この記事へのコメント
よ~く 考えましょうね。
Posted by boppoboppo at 2010年12月04日 19:31
今日は。
「欲を出さないように」ほんと、そうありたいですね。まあ、自身の体力と上手く付き合って~
でも、まだまだ色々吸収しておきたい事ありですものね。
私は、仕事は自営ですので上手くセーブして
こなせますので体力的には、楽していますね。
有意義な人生を楽しんで行きたいものですね。
Posted by ハマ at 2010年12月05日 11:18
boppoさん、こんばんは。
その言葉で少し楽になりました!自分の体力を知ること
そして、余裕を持つこと・・・答えは出ないけど、考えて行動します!
Posted by 花 at 2010年12月05日 19:43
ハマ さん、こんばんは。
今年に入ってから、体力とのバランスがおかしいです~
ハマさんが言われる、有意義な人生・・・できたら、楽しみたいですね!
そのためにも、仕事も遊びもバランスよく、セーブしなければ・・・
Posted by 花 at 2010年12月05日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい