やっと、できました♪

             今日は午前中のフラは休んでしまった顔6
             っというより、自主レッスンだから・・・まあ~いいか~顔12
             午後からのフラレッスンのときに、借りたドレスを返さなくては
             ドレスがあったので、いろいろ工夫して作ることができました
             午前中は必死でゴム入れやロックやらで・・・・
             やっとお昼には、形ができて・・・ほっとしました
            
             フラドレスの写真は撮ったけど??顔7
             今日はなんだか、キャットさん・・・おかしいみたい!?
             アップできないし、なにかとらぶってるのでしょうか?
             明日にでもアップしたいですね顔5

             もう、そろそろ忘年会!
             フラで2回と七宝の乙女会と12月も忙しそうです~
             午後のフラレッスンも3曲ぐらい踊って
             忘年会用に、何曲でも踊れたらいいですね~ハート3
             

             

                          


Posted by 花 at ◆2010年11月09日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59698
この記事へのコメント
ふにゃーフラドレスの写真みたかったです。
12月は忘年会ラッシュですか?
楽しいことの忙しさはうれしいですよね。
Posted by みりんみりん at 2010年11月09日 20:11
私も 写真なるかと思ったのけど…・
お疲れみたいぃ。 かな?
Posted by 生田生田 at 2010年11月09日 20:38
みりんさん、こんばんは。
キャットさんの写真の挿入ができなくて・・・それに待機中とかで
全然動かないし。。。。
今日やっとアップしました~
フラの忘年会は楽しみですよ!
Posted by 花 at 2010年11月10日 19:01
生田さん、こんばんは。
写真は撮ったけど、キャットさんの調子が悪くて・・・・
疲れはそんなにないですよ!
Posted by 花 at 2010年11月10日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい