元気になって♪

             東京へ行く前は、だいぶ、気分が落ち込んでたけどSOS
             帰ってきて、何かパワーのようなものが・・・グー
             いっぱい、もらったような・・・顔5
             ボチボチ、無理なく着付けの仕事をして
             そして、好きなハワイアンキルトやフラして
             全て、気を張らない生活をしようと・・・
             ついつい、欲を出して、ストレスをためないように
             っていうことで、元気です~名古屋嬢

             

             

             チャイルドブックの11月号に娘の絵が載りました
             どんぐりころころ・・・・の歌にそって絵を描いたようです!
             少しずつ、絵本作家に成長していくのが楽しみです~ハート3

             私も、ハワイアンキルトのバッグ作り・・・作家??顔8
             気持ちだけは・・・・丁寧に自分らしく作っていきたいですね!             

 

Posted by 花 at ◆2010年11月02日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59443
この記事へのコメント
このお嬢さんの絵、キルトのモチーフにできないですか?
温かくていい題材に思えるんですが。
Posted by 生田生田 at 2010年11月02日 20:42
生田さん、こんばんは。
そうですね!一度挑戦してもいいですね!
Posted by 花 at 2010年11月03日 19:40
こんにちは~
お嬢さんの絵、素敵ですね。
私もキルトにしたら素敵!!ってコメントしようと思ってました。
Posted by るな at 2010年11月08日 12:47
るなさん、こんばんは。
ありがとうございます~
なにかキルトしてバッグにでもしたいですね!
Posted by 花 at 2010年11月08日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい