あと・・・ひとつバッグを・・

             朝は寒くなりましたね~矢印2
             4日ぐらい前にパトカーが近所に止まっていたのが気がかりで顔6
             泥棒が入ったようで、怖いですね顔13
             そんな中、母に出かける時は必ず戸締りチェックをするように 
             何度も注意したけど、老人なのか顔7
             自分の部屋と仕事部屋が網戸して、出かけたようです顔8
             泥棒ではなくて、猫が侵入したようでネコ
             なっちゃんが取っ組み合いをしたようで?SOS
             大きな字で戸締り注意でも書かなくては・・・
             そんな心配をしながらも母は何も感じない

             今日は火曜日でフラレッスンでしたが顔5
             午前も午後もどちらも新曲でごちゃごちゃになりそうで
             なかなか・・・・覚えれないです~顔16

             それよりも友達からメールが入ってメール・手紙
             今週末に長野にバッグを送りたいからって
             先週末から最後のハワイアンキルトのバッグ仕立てに入ってるけど
             大急ぎで完成させないと・・・ダッシュ
             今週もハードな日で詰まってるし顔7
 
             夕食後の1時間ぐらい、アトリエにこもって
             持ち手をつけるところまでいったので
             明日!夕方にもう少しやって、完成ですね!チョキ
             稲葉地学区の作品展もあるので
             タペストリーはもちろん学区のほうで
             長野は販売用のバッグを送るつもりです!
 
             それが終わったら・・・・もう・・・ハート3
             月末は東京!娘とデートしてきます~ 

Posted by 花 at ◆2010年10月19日19:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58921
この記事へのコメント
パトカーですかぁ。。。。。
日頃から巡回していてくれるといいのですが
事件にならないと回ってくれないのがねぇ・・・
警戒怠らず、お気をつけ下さい。
Posted by 生田生田 at 2010年10月19日 20:08
うわ~なっちゃん怪我しなかった?怖いね~
あたいも水曜日がレッスンだけど昼と夜どっちも新曲で、
それもちょっと雰囲気が似てて頭ん中ごちゃごちゃだよ~
Posted by ここほれにゃ at 2010年10月20日 01:10
生田さん、こんばんは。
大きな犬がいるので、まずは安心かと?思いますが
それでもしっかり、危機管理しないと~
Posted by 花 at 2010年10月20日 19:12
ここほれにゃさん、こんばんは。
今回は良かったみたいで・・・ただ、おびえていました!
ここほれにゃさんも2曲スタートですか?
私のところも優しい、ゆっくりした曲なので、お花を作ったり
匂いをかいだり・・・振りを覚えて、ムードを出せたらいいけど
まだまだ、混乱中です~
Posted by 花 at 2010年10月20日 19:16
今朝、キャシー中島さんがでていてバッグもうつりましたが、今はラインストーンなどでデコするのが流行なんですね。
泥棒は気をつけたいですね。うちのマンションの住人に加害者がいそうな予感。
Posted by みりん at 2010年10月20日 20:55
みりん さん、こんばんは。
29日から名駅の愛知労働会館?ですか・・・
キャッシーさんの展示があるそうなので、見に行こうと思ってます!
ハワイアンキルトはやはり、キャッシーさんが一番好きです~
Posted by 花 at 2010年10月21日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい