芸能まつり♪

             なにやら、最近はプチフラの出番が多くて顔5
             今日も中村公園の小劇場で
             中村区の女性グループの発表会でした(婦人部)名古屋嬢

             私達、稲葉地学区のフラは2番目と3番目なので
             早く踊れて、ラッキーでしたチョキ
             私はやはり「憧れのハワイ航路」・・・で~す 
             でも・・・・他の学区はほとんど民踊のようですが顔6

             完全には覚えてないけど、うまく踊れたと思いますチョキ
             踊り終わって、見ていくフラ仲間もいたけど
             私は明日から着付けの仕事があるので
             一度、七宝の家に行きたかったので、帰りました

             七宝ではあいかわらず、窓を開けて、風を通して右
             その間に、こないだ剪定した、残りの枝や葉が落ちているので
             それを拾い集めて・・・・ちょっとほっとして顔6
             少しキルトして、うたた寝も少し・・・ハート3
             さあ~明日からは仕事!・・・だけど夜は同朋高校の決起大会に
             又、フラを・・・・なかなかのんびりできません~顔7

             それと、追伸・・・昨日の一眼レフの先生のブログにお邪魔したけど
             すごい!・・・もちろん写真が中心のブログだけど
             私もこんな写真撮りたいって思うほど・・・すばらしいかった
             とっても色あいを大切にされてる先生のようで
             写真に言葉はないけど・・・なにかささやいてるような癒し感?
             教室で半年では。。。。無理でしょうね~
             来年無事3月終了できたら、もうひとつ上の教室で勉強したいですグー

Posted by 花 at ◆2010年10月05日18:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58441
この記事へのコメント
祭やイベントが多い時期だから、忙しいでしょうね。。
無理されないように。
Posted by 生田生田 at 2010年10月05日 22:00
生田さん、こんばんは。
10月はイベントがたくさんあって・・・大変です!
Posted by 花 at 2010年10月06日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい