フラ!発表会♪

             今日はしげみ先生の教室のフラ発表会でした
             雨も降らず、重い荷物を持っての移動は楽でした
             今回から芸文ではなくて、金山の中京大学文化市民会館です~

             私達レインボー稲葉地の仲間も中村公園で9時集合で名古屋嬢
             午前中は場たちを一通りやって
             早めの食事をしてお化粧も濃い目にして・・・ナイフとフォーク

             最初はしげみ先生のご主人が去年暮れに亡くなられたので
             今年も生きてたら、じっと座って、現場監督されてたのにね~顔10
             寂しい限りです~それを偲んで・・・・「千の風」皆で踊りました

             それから、急いで・・・・1部と2部でパレオで踊るので顔5
             上はノ~スリ~ブの黒でパレオは以前、母からのお土産のものを巻いて
             1部は「PATE PATE」をタヒチアンダンスですごく腰を振るんですが
             中学生ぐらいの子は軽々と踊ってますが・・・私達は気持ちだけ?顔6
             それでも、とっても楽しい踊りで・・・元気がでます~グー

             2部は1部より少し静かなタヒチアンダンスで「エポティー」でした
             やっぱり曲が楽しくって、気分は最高!グー

             3部は、1年間私達仲間と練習した2曲分ぐらいの長さの
             「ヒロメドレー」を踊りました・・・28人で
             終わった後は控え室でミスドのドーナツとコーヒーで乾杯~
             気分爽快で最高ですね!フラをやってるからね・・・
             又、来年もがんばろう~・・・ハート3


Posted by 花 at ◆2010年09月25日21:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58147
この記事へのコメント
最高な気分で踊れてよかったですね。
お化粧は濃い目のほうが舞台では、はえますよね。
Posted by みりん at 2010年09月25日 21:53
まだ踊ると汗をいっぱいかくでしょうね。
でも、そのあとが急に体が冷えそうですね。
 風邪引かないように。。

今日はいい天気だったのですよね。
一日家の中。洗濯物以外で出ていないので…・
Posted by 生田生田 at 2010年09月25日 23:41
みりん さん、こんばんは。
フラパーティーより、発表会のほうが緊張して、やったあ~感があって
満足してます!
Posted by 花 at 2010年09月26日 19:20
生田さん、こんばんは。
昨日は冷や汗もでましたね~
でも楽しかったですよ!
今日は夕方から、少し雨模様になったようですね!
Posted by 花 at 2010年09月26日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい