気分は上昇

                   朝7時ぐらいかな、中村から七宝に向かってたら
                   西のほうがどんよりして、雨かな?
                   違ってました、すごい霧でした。
                   運転してても少し怖かった。
                   霧がなくなったら、上天気でしたよね!
                   暑いぐらい


                   きょうは七宝の家の1年に1回のどぶ掃除でした。
                   朝8時より開始!
                   だから、中村の家を7時に出ました。
                   私はやる気満々・・っていうか長靴がすきなんです。ハート1
                   中途半端に靴はくと汚れるでしょ。
                   デッキブラシもって、やったわよ。グー

                   ついでに庭の手入れ少ししてきました。
                   モッコウばらとジャスミンが花のつぼみがいっぱいでした。
                   2つが咲いたら、白とクリーム色・・・素敵でしょ。花束
                   又、お見せします。

                   どぶ掃除して、庭の手入れしてたら
                   昨日の落ち込み、なんだった?
                   落ちたら、上がるのみ。ハート3



               

                   先日、高島屋で買った、帯びとめ・・・・・
                   ねこだったから、思わず買っちゃった。

Posted by 花 at ◆2007年04月08日16:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5767
この記事へのコメント
帯止めかわいー。
猫のなんてあるんですねぇ。
着物は全く着なくなってしまいました。
夏に浴衣を着るくらいです。
今年こそ、かわいい帯がほしい。
Posted by みりん at 2007年04月08日 22:22
長靴って私は子供の頃を思い出します。
雨の日に履いて、わざと中に水を入れて、ジャブジャブ歩く・・・。
きっと親は困っていたんだろうな(^^)

帯止めかわいい~♪
着物はもう何度も着ているんですが、帯止めって使ったことがないんです。
自分で着ること出来ないですし・・・。
日本人なのに着物が着れないのってCMじゃ~ないけど、もったいないですよね~。
Posted by ちょこレピ at 2007年04月09日 16:21
みりんさん、おはようございます!
帯止め、かわいいでしょ!
着物のピンクは着られないけど
小物でかわいくしたいです。
おんなはいつまでも女でいたいですから?
とくに、可愛い女でいたいですね~?
Posted by at 2007年04月10日 10:04
ちょこレピさん、おはようございます!
長靴って、いまおしゃれなのが靴屋さんにディスプレーされてますね。
ほしいな~って思うんですが・・・・私が履くときってどぶ掃除か、
じゅうたんをデッキブラシでごしごし洗うときぐらいかな?

帯止め、かわいいの見つけました!
帯締めも最近アンティークな細いのが米兵なんかで出てるときに
買ってあったので、ぴったりです。
つかい方は帯止めの裏に帯締めの通すとこが、あるので
あらかじめそこに通して、帯をしめる。
そして結び目をそ~と、後ろにまわし、帯止めが前にくるように!
ゆかたの帯につかわれてもいいですよ。
Posted by at 2007年04月10日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい