久しぶりのランチ♪

             着付けの友達と今日はランチのやくそく顔5
             いつも、すれ違いでゆっくり話しができないので・・・顔6
             午前中は友達から、長財布のようなカード入れの作り方をもらったので
             試験的に一度あり合わせの布で作ってみようと・・・ハート3
             これがうまくできたら、表面だけでもハワイアンキルトで作ってみようと思って
             明日ぐらいにできるかな?

             お昼になって友達がやってきて、大治まで行ってクルマ1
             林檎亭でランチしました
             1時ぐらいだったので、混んでなかったので良かった
             ここは洋食屋!最近は讃岐うどん屋さんや和食ばかりで
             久しぶりにハンバーグと蟹コロッケ・・・・・美味しかったですハート3
             食事が終わって、これまた友達のリクエストで
             リサイクルショップを覗きたいなんていうので
             蟹江まで足を伸ばして・・・クルマ1

             友達は実家用の湯のみのセットを買った顔6
             私は・・・4段の収納ケースを1500円だったから
             又、布でも入れるんでしょうが
             明日は収納ケースをどこに置くかで
             部屋の掃除をしようかな?名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年08月04日20:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56454
この記事へのコメント
布のカード入れですか?
私はミシンキルトを習っている友達から
布の長財布をもらいましたよ。カード入れも付いていて
銀行の通帳とかを入れるのに軽いし本当に便利です。
ハワイアンキルトで作ると素敵でしょうね。
Posted by スマイル at 2010年08月04日 20:39
夏場にこってり油もののも結構必要なんですよね。
あっさりしたものだけだとばててしまうから。
Posted by 生田生田 at 2010年08月04日 20:53
スマイル さん、こんばんは。
やっと、試験的に作りましたよ!
表面をハワイアンキルトにしたいけど・・・・あまり、厚くすると縫い辛いし
もう少し考えて、売れるものにしたいですね!
Posted by 花 at 2010年08月05日 20:03
生田さん、こんばんは。
久しぶりのハンバーグは美味しかったし、夕方も胃痛はなかったです~
冷麦だけではバテそうですからね!
Posted by 花 at 2010年08月05日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい