丸栄でフラ見てきました♪

             朝から半月ぶりですか?雨になったのは・・・雨
             今日はフラ仲間で丸栄で行われるフラフェスタを見に・・・ハート3
             お昼から式場の社員の着付け教室があるので名古屋嬢
             午前中だけ行こうと・・・ほんとうは自転車で行きたかったけど
             一日中雨の予報だったので、地下鉄で行きました

             朝、地下鉄の改札口で待ち合わせをしてたら
             土日エコ切符が8月まで限定で4枚2000円!
             これ安いじゃない?って友達と2枚ずつ、分け合って買いましたチョキ

             っと言うわけで、ず~っと暑くて、閉じこもってたので
             今日はなんだか、雨なのに晴れやかな気分で・・・
             丸栄入店も一番で・・・こんなの初めて???顔8
             仲間もみんな来ていて、前の席でみることができましたがチョキ

             それよりも、フラショップも楽しみですね~
             Tシャツの空色をゲットして
             あとはハワイ直輸入の布がメーター980円!
             大塚屋より少し安いかな?って計算して・・・
             2・5M買いました!昨日作ったサマー用のドレスが作りたくて
             明日は暇だから、さっそく作ってみます!

             フラは1時間見せてもらいましたが、うまい人の手が腰が
             すばらしく、美しいです~
             手先を見ていると、震えているのがわかります!
             神経がピシ~っと行き届いているのでしょうか顔8
             手先と目線と微笑みと・・・・まだまだですね~顔7

Posted by 花 at ◆2010年07月29日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56256
この記事へのコメント
フラフェスタって、男性見に来てます?
Posted by 生田生田 at 2010年07月29日 20:07
丸栄でフラフェスタがあったのですね。
近くで見ると」余計に素敵ですよね。
フラショップってほんと楽しくて
見るだけと思ってもついつい買ってしまいます。
ドレス又作るのですか。
出来たらアップして下さいね。
Posted by スマイル at 2010年07月29日 21:06
生田さん、こんばんは。
フラは女性ばかりですよ!
それに、丸栄でも、フラショップはいっぱいだけど
他のお店はガラガラでしたね!
Posted by 花 at 2010年07月30日 19:57
スマイルさん、こんばんは。
丸栄の舞台は広くて、踊りやすそうでしたね!
踊りを見るのもいいけど、ショップを見るのが楽しみですね!
別にいっぱい買うわけではないけど、触ったりして、作ってみたいものとか
ドレスのデザインなんか、勉強になりますね!
Posted by 花 at 2010年07月30日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい